• 締切済み

東京の准看の学校&病院について

東京23区内にある准看の学校でどこか知っていれば色々教えて下さい。何でも良いので。後学校を仕事(病院はまだ決まってませんが)と両立しながらと、考えてます。入ってからでも病院を決めても遅くないですか。。?

noname#44033
noname#44033
  • 医療

みんなの回答

回答No.1

はじめまして! 東京都医師会HPですが参考になれば・・・ http://www.tokyo.med.or.jp/tomin/junkan/ 世田谷医師会 http://www.setagaya-med.or.jp/ishikai2.html 新宿医師会 http://www.sjk.tokyo.med.or.jp/kango_page_1.html 問い合わせてみてください。 働きながらなので大変ですが頑張って下さいね!