• 締切済み

HO_CADについて教えてください。

HO_CADを使っています。 HO_CADでAutoCADのファイル(*.dwg)を読み込んで 印刷したいのですが、どうやったら読み込みできるのでしょうか? なにかフリーの dllとかありますか?  あるのなら それを教えてください。 お願いします。

みんなの回答

noname#1280
noname#1280
回答No.1

AutoCADで保存する際に「*.DXF」で保存すればHO_CADやJW_CADでも読めますよ。 あとは市販のコンバートソフトを使えば形式の変換が出来るようです。 こちらの「Pro/Trans」とかでいけると思います。

参考URL:
http://www.nacos.co.jp/