• ベストアンサー

好酸球が高い2

masabou7の回答

• masabou7
回答No.2

こんにちは。 私も同じ病気で悩む患者の一人です。 絶対とは言えませんが、「木村氏病」の可能性が高いような気がします。 首筋等のリンパ節は、腫れていませんか? 詳しくは、URLをみて下さい。 それでは、お大事に。

参考URL:
http://ne_net.tripod.co.jp/mirai1.htm
maron-chocola
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 「木村氏病」という病気は初めて聞きました。 リンパ節はまったくはれていないんです。 参考URLまでありがとうございます。 さっそく見てみます。