• 締切済み

incluirというアクセサリーショップ

starfloraの回答

  • starflora
  • ベストアンサー率61% (647/1050)
回答No.1

    incluir は、「株式会社東洋産業商会」というファッション・アクセサリー・メーカーのブランドです。以下の参考URLに、その会社の紹介ページがあります。   http://www.tak21.or.jp/member/12.html     また、以下のURLは、ある人の個人を紹介するページですが、incluir のブレスレットを装身具につけているとあり、その連絡電話番号が載っています。   http://www.fujitv.co.jp/jp/js/hiwa/010410.html   incluir 連絡電話番号 03(3400)7524  

参考URL:
http://www.tak21.or.jp/member/12.html
dizzy
質問者

お礼

わざわざありがとうございました。

関連するQ&A

  • パワーストーンショップについて

    僕は最近パワーストーンのブレスレットに興味が有ります。 ただ、お店に入る勇気が無いのでネットで購入しようかと思っています。 ネットで色々と見ていると、どれも良くて迷ってしまうのと、やっぱり実物が手元に届くまでわからないのが不安です。 スッゴいわがままかもしれませんが、あまり人目につくことなく、パワーストーンのブレスレットが手に入ってしかも実物も見える形で購入できるお店や方法があったら教えて下さい。 もしお店に直接行く場合、あまり遠いと行けないので、愛知県か岐阜県でご紹介していただけると有りがたいです。

  • アクセサリーを綺麗に保ちたい

    こんにちは。 私はシルバーのアクセサリー(ネックレス・ブレスレット)を時々するのですが、最近ネックレスの色が変わってきているのに気づきました。 購入したお店で磨いてくれるところもあるそうですが、近くにないため、なんとか自分でできたらいいと思っています。何か良い方法はないでしょうか?あるいはアクセサリー磨きをやっているお店というのはあるのでしょうか? わかる人いましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 手作りアクセサリー

    色々とネットで検索をしてみたのですが、これといったモノが見つかりません。 東京・神奈川・千葉の手作りアクセサリーを頼めるお店で、 プレート付きブレスレットを作っている所はありませんか? プレートには名前だけでなく、ちょっとした短文を彫ってもらえるとなおいいのですが・・・ どこかお薦めのお店がありましたら、ぜひとも教えて下さい。 よろしくお願いしますm(_ _)m。

  • 京都のショップ アクセサリ用の石

    質問させていただきます。 初めてブレスレットを作ってみたいと思いました。 京都でブレスレット用のパーツが買えるショップは ありますでしょうか? お手本のブレスレットがあるので それを真似ようと思います。 欲しいパーツはひもと天然石です。 ご存知の方がいらっしゃったら 教えてください。

  • アクセサリーショップです

    2年4か月つきあっている彼氏がいます。 彼氏は22歳私が20歳です。 今度彼氏とペアリングをおねだりして買ってもらおうとおもっているのですが、上野とかに2千円とか3千円ぐらいの安いリングが売ってるアクセサリーのお店知っていますか?? 知っていたらお店名教えてくださったら嬉しいです。 昔横浜中華街で2500円ぐらいの安いけどかわいいのリングを買ったことがあって、でも私は神奈川に住んでいるのですが、彼は埼玉なのでそんなお店が東京にあったら教えてください。 彼氏がプレゼントしてくれると思うし、彼は一人暮らしをしているのであまりお財布に負担がかからないお店がいいです。 わがまま言ってすみませんお願いします!!

  • aikoが着けているアクセサリー

    4/4のMステのスペシャルでaikoさんが着けていた赤い紐のようなネックレスとブレスレットは何処のメーカーのものでしょうか?? すごく可愛くて、同じものが欲しいので知ってらっしゃる方がいたら教えてください☆

  • 男性用アクセサリーで 教えてください

    男性用の革のブレスレットを、5000円~6000円で売っているお店(できればネットでも購入可能なところ)を探しているので教えてもらえますか?20代前半男性が似合うようなおしゃれでかっこいい感じのものを探しています。 できれば、その予算の範囲でも、安物っぽくみえない物又はブランドが良いです。 よろしくお願いします!!

  • 壊れたアクセサリーの修理をしてくれるところ

    FLAVOUR というブランドのブレスレットなのですが、どなたか修理してくれるところをご存知ではないでしょうか? メーカー(?)の問い合わせ先とか探してみたのですがなかなかわかりません(;_;) 去年のデザインのもので、ゴールドの金具3連、珊瑚とあわせて4連になっています。そのうちのゴールドの金具に通すテグスが一本切れてしまいました。去年買ってから一月ほどで、一、二度つけただけで壊れてしまって、悔しいながらも忙しくてそのままに・・・ すぐに買ったお店にもって行けばどうにかなったかとは思うのですが、一年たった今、再び夏が来て直して付けたいと思い立ちました・・・ どうかよろしくお願いします<(_ _)>

  • アクセサリーの種類を教えて下さい。

    閲覧ありがとうございます。 前から気に為っていて購入したいのですが、名前がわからないアクセサリーがありまして、宜しければ名前を伺いたいのですが… 指輪とブレスレットが、チェーンなどで繋がれて一体化しているようなアクセサリーがありますよね? あれは何というものなのでしょうか。 見掛けたサイトでは「指輪ブレスレット」とだけあって、それはどうも正式名称ではないらしく… 御存知の方がいらっしゃいましたら、回答御願い致します。

  • アンティークなアクセサリーのお店、ブランド

    アンティークなアクセサリーのお店を探してます。見たりつけたりして試したいので、ネットではなく、実際の店舗でです。 Three Four Timeとか好きですが、私は今ブレスレットを探してるのですが、ブレスレットはあまりおいてませんでした。 そういうわけで、アンティークなアクセサリーを取り扱ってるお店、ブランド等をご存知の方、情報お待ちしてます(都内で探してます)、よろしくお願いいたします!!