• 締切済み

髪型を教えて

18歳の男子ですが見た目がいかにもまじめ君(@_@)  そこで髪型を格好よくきめたいんですが、良いのが思い 浮かびません。誰か参考になるHPとか雑誌名、オススメで も何でもいいから教えてください。

noname#5609
noname#5609

みんなの回答

• dousan
回答No.1

雑誌ならばBIDANという雑誌がよいかと思います。男性ファッション誌で一番髪型を多く載せている雑誌です。あとは’冬ヘアなんたらかんたら’など髪型だけ載せている特集雑誌も二、三あります。一番良いのは美容院にいってまじめな感じを消したい等の旨を伝えるのが良いかと。参考になれば幸いです。