• 締切済み

髪型を教えて

 18歳の男子ですが見た目がいかにもまじめ君(@_@)  そこで髪型を格好よくきめたいんですが、良いのが思い 浮かびません。誰か参考になるHPとか雑誌名、オススメで も何でもいいから教えてください。

noname#5609
noname#5609

みんなの回答

  • dousan
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.1

雑誌ならばBIDANという雑誌がよいかと思います。男性ファッション誌で一番髪型を多く載せている雑誌です。あとは’冬ヘアなんたらかんたら’など髪型だけ載せている特集雑誌も二、三あります。一番良いのは美容院にいってまじめな感じを消したい等の旨を伝えるのが良いかと。参考になれば幸いです。

関連するQ&A

  • 髪型が載っている雑誌で…

    髪型が載っている(ヘアスタイルの)雑誌で「校則にひっかからない格好いい髪型」みたいな物が載っている雑誌がありました。ここで質問なんですけれども、この様な物が載っている雑誌の名前を教えて下さい。因みに高校の男子です。

  • ★髪型★

    高校生の男子です! 髪型が普通過ぎて飽きました↓かっこいい髪型にしたいのですが、あまり短くしないで最近流行っている髪形を教えてください!

  • 高1男子の髪型

    高1の男子です。かっこいい髪型にしたい と思うのですが、どんな髪型にすればいいのかわかりません。 ちなみに目が大きく童顔で髪は6~7cm位です。 体は細くで身長167cmです。 なにかおすすめの髪型は無いでしょうか?

  • 中学生らしい髪型なんですけど・・

    現在、中学3年生(男子)です。 髪型をカッコよくしたいんですが、今の髪型はいかにも中学生らしい耳をしっかり出して前髪をたらしています。後ろは少し伸ばそうと思って揃えてもらいました。 顔はでかめです。この髪型でカッコよくしたいです。ツンツンにはしたくありません。 僕の案は、後ろをクシャクシャの無造作感を出して、横をはねさせて、上と前は立体感を出すというものです。(BIDANを参考にしました) 皆さんの意見を聞かせてください。

  • 髪型ってどのように決めていますか?

    イメージチェンジしたいな、等と思ったときに髪型を変えたりするところまでは思いつきますが、その時にどのような髪型にするかはどのように決めますか? 有名人の髪型を参考に? 雑誌で見る? 美容師さんと相談して? なんとなくの自分のイメージ? 何をどのように参考にしていますか?

  • 髪型の作り方が載っているメンズ用の雑誌を教えてください

    髪の毛を立たせたいのですが、僕は髪型を作ったことがなくどうすれば髪型をつくれるのかがわかりません。  髪型の作り方が載っている雑誌があると聞いたのですが、 どういうタイトルの雑誌に載っているでしょうか。 また、メンズの髪型が載っているオススメの雑誌を教えてください><  

  • 髪型を変えたい!!

    私は大学生なんですが、どうもみえないんです。そこで、髪型を変えたいと思っています。 今の髪型は、長さは肩ぐらいで、一つにくくっています。 希望は、くくったままです。 なんかよい髪形はないですか?くくるだけじゃなくても良いです。髪型を参考にできるサイト、雑誌などありましたら、合わせて教えて下さい!!

  • 髪型を変えたい!!

    漠然とした質問ですみません…。 僕は今年、高校3年生になったばかりの男子です。 ヘアースタイルを変えたいので美容院に行きたいと思います。しかし、自分がどんな髪型にしたいのかが、いまいちハッキリしません。 皆さんは、自分のなりたい髪型ってどうやって決めていますか?雑誌など見方があれば教えてください。お願いします。

  • 似合う髪形がわかりません

    こんにちは。 私は20歳、男、大学生です。 私はどうも見た目がぱっとしないんですが どう改善したらいいか分かりません。 まずは髪型を変えたいんですが、雑誌を参考にしようとしても、派手なものばかりだし美容師にも恥ずかしくて相談できません(> <) 伸ばしたらいいのか短いほうがいいのかさっぱりです。 そこで、ここで相談したいと思います。 私の髪質は猫毛で乾燥しやすいです。 すぐにペタッとなってしまいます。 顔の形は若干面長で幼く見えます。 どんな髪型が似合いそうかアドバイスお願いします! あまり奇抜なのは恥ずかしくてできないです。 アドバイスよろしくお願いします!

  • この髪型はどのようにしたら出来ますか?

    初めまして! 私は今回このHP http://www.rakuten.co.jp/zephyr1/533309/533627/ の上から2番目、 フル・ウィッグ【ランダムタイプ】のような 髪型に挑戦してみたいのですが やり方が全くわかりません。 とりあえずヘアアイロン?コテ?というのでしょうか 髪を巻く道具や、ワックスなどを 買ってみて、写真を参考に色々と 試しては見たのですが 全然上手くいかないのです・・・。 そこで質問です! あのような髪型にするには ヘアアイロン(コテ?)をどのように 使ってやれば良いでしょうか? また、あのような髪型にセットするのに向いている、 1日中髪型をキープするのに向いている オススメの整髪料がありましたら 教えて下さると嬉しいです。 大好きな俳優さんがしていた髪型で 前から自分でもやってみたいと思っていたので どうか回答よろしくお願いします!

専門家に質問してみよう