• 締切済み

バックアップソフト

おうかがいします。 いざというときにHDをバックアップするソフトを探しています。 win98~xpまで使えてオススメのリーズナブルで機能もそこそこ充実しているソフトなどはありますか? Acronis True Image Personal  を考えているのですが、その他参考に皆様お教え下さいませ。

みんなの回答

• Ace1
回答No.1

Acronis True Image 8.0ならありますがAcronis True Image Personalというソフトがありますか?、多分今はそんなのナイト思いますが?。 他にはHD革命○.○があります。 Acronisの方が使い易いです。

sqsacd
質問者

お礼

回答道も、これはAcronis True Image Personalとちがうんですかね?http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000E1W3S/250-0442927-8441007

sqsacd
質問者

補足

Acronis True Image Personalに決めました。みなさん有り難うございました。