• 締切済み

アプリケーションの削除

masakichiの回答

回答No.2

基本的にはお勧めできないのですが、レジストリを変更することで解決します。 "HKEY_LOCAL_MACHINE\SoftWare\Microsoft\Windows\CurrentVersion\install" の下に、「追加と削除」の一覧のデータがあります。削除したいデータをKEYごと削除してください。そうすると消えます。 ただし、余計なものを消さないようにしてください。Windowsが立ち上がらなくなります。