• ベストアンサー

ワールドカップ二次募集のチケットのことで。

せっかく下2桁76番をゲットし,8時間かけて電話も通じたのに,携帯電話だったため途中で切れちゃいました。 オペレータとも氏名・希望チケットの件をすべて話し終わり、「チケット無事4枚とれました。」と言われ,電話連絡先の確認のときにプチッと切れちゃいました。 チケットセンターの電話も全然つながらないし,チケットぴあに行けば予約番号がないとだめだと言うし。 予約番号は聞いていないので最後に言うつもりだったと思うのですが・・・。 もう,だめなのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • InFlames
回答No.2

チケット取れたんですね。 私は2日間電話したんですが繋がりませんでした。 jawocのほうに携帯電話の番号の記録が残っているはずですのであきらめるのは早いと思います。 jawocの公式HPに問い合わせの電話番号が書いてありますよね? そこに電話して確認を取ってみたらいかがでしょう?

yukky2002
質問者

お礼

励ましの言葉ありがとうございます。色々やってみます。 InFlamesさん,チケット取れるといいですね。 めげずにがんばってください。

その他の回答 (2)

• InFlames
回答No.3

こんばんは、InFlamesです。 その後どうでしょう? ヤフーの掲示板を見たのですが、 途中で電話が切れてしまった人のための電話番号があるらしいですよ。 その電話番号にかければチケット取れるらしいです。 残念ながら私はその電話番号はわからないんですが参考まで。

yukky2002
質問者

お礼

こんばんわ。 もう一度特電に掛けてみました。つながると,なんでも以前一度つながったのを認識しているようで,番号案内ガイダンスが流れ,そこに電話して無事に取ることができました。 ご心配をおかけしてすみませんでした。 無事チケット取れることをお祈りします。 それでは。

• jurara
回答No.1

こんにちは。本当に残念ですが最後まの予約番号まで確認しないと予約が成立しないのでは。たしかぴあとかの予約がそうです。ただ,明日も予約できますので頑張って電話してみてください。ところで私も聞きたいことがあるのですが10から12日のチケット販売の電話番号を教えていただきたいですが。

yukky2002
質問者

補足

私は携帯の番号しか知りません。 ファーストラウンドは#9614でした。(日本戦は#9604) あまり,役に立たなくてすみません。