• ベストアンサー

spy-botでの問題箇所検出の対処の件

osはXPです。普段は家族が使っていて、自分自身はほとんど触りません。1ヶ月ぶりにspy-botでチェックしたところ、以下の6箇所問題箇所有りと出ました。「削除」してよいものやら良くわかりません。どなたか詳しい方がいらっしゃいましたら、ご教授ください。  (1)AvenueA.Inc (2)MediaPlex (3)WindowsSesurityCenter.AntiVirusDisable Notify (4)WindowsSesurityCenter.AntiVirusOverride (5)WindowsSesurityCenter.FirewallDisable Notify (6)WindowsSesurityCenter.UpdateDisable Notify よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • machitu
回答No.1
hs-rsm
質問者

お礼

すばやいご回答ありがとうございます。(3)から(6)は対処出来ました。助かりました。

その他の回答 (1)

noname#14906
noname#14906
回答No.2

似た質問過去に見ましたよ。 過去ログ見ましたか?まずはそれからしましょう。

hs-rsm
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。(1)、(2)を過去ログで確認します。適切なご指導痛み入ります。