• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ビリー・ジョエルの現在。

ビリー・ジョエルは最近はどんな活動をしているのでしょう。 また、それらが分かるようなサイトがあればお教えください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数388
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)

今は元気なようですね。 体調が回復したようですから、来年の活躍が期待されます。 【入院】 2002年に自動車事故を起こしてから、体調を崩していたようです。 今年の3月のNEWSでは、激しい胃痛のためニューヨークの病院に入院していると伝えています。 http://www.eonline.com/News/Items/0,1,15880,00.html 【退院】 4月には退院して「健康的な生活を送っている」とメッセージを送っています。 http://www.barks.jp/news/?id=1000007007 【8年ぶり単独ツアー】 来年('06年)1月からソロで北米ヘッドライナーツアーを行なうという発表しました。 http://www.barks.jp/news/?id=1000014315

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

jakyyさんありがとうございます。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

アル中になって精神病院に入ってるそうです。 退院したという話は聞かないので、まだ治療を続けているのでしょう。 Billy Joel In Rehab Again http://www.cbsnews.com/stories/2005/03/16/entertainment/main681053.shtml

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

bougainvilleaさんありがとうございます。

  • 回答No.1
  • EFA15EL
  • ベストアンサー率37% (2659/7009)

恐らく公式サイト以上に詳しい事は噂レベルでしか分からないでしょうね。 彼自身は93年に事実上の引退宣言をしていますので、今のところオリジナルアルバムを作る予定はないはずです。 (エルトンジョンとツアーをやったりして、ライブ活動だけはたまにやってますが、それもこの5年ほど休んでいます) 最新ニュースとしては、確か1年ほど前に再婚したと思います。その程度ですね。 もうアルバムは放っておいても売れるし、それ以前に大金持ちですから死ぬまで働かなくても豪遊できるくらいのお金はあるでしょう。 個人的には是非また来日してライブを見てみたい、そして全員でピアノマンを合唱したいですが、当分無理なんでしょうねえ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

EFA15ELさんありがとうございます。