• ベストアンサー

ビリー・ジョエルの現在。

ビリー・ジョエルは最近はどんな活動をしているのでしょう。 また、それらが分かるようなサイトがあればお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.3

今は元気なようですね。 体調が回復したようですから、来年の活躍が期待されます。 【入院】 2002年に自動車事故を起こしてから、体調を崩していたようです。 今年の3月のNEWSでは、激しい胃痛のためニューヨークの病院に入院していると伝えています。 http://www.eonline.com/News/Items/0,1,15880,00.html 【退院】 4月には退院して「健康的な生活を送っている」とメッセージを送っています。 http://www.barks.jp/news/?id=1000007007 【8年ぶり単独ツアー】 来年('06年)1月からソロで北米ヘッドライナーツアーを行なうという発表しました。 http://www.barks.jp/news/?id=1000014315

atsusaki
質問者

お礼

jakyyさんありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.2

アル中になって精神病院に入ってるそうです。 退院したという話は聞かないので、まだ治療を続けているのでしょう。 Billy Joel In Rehab Again http://www.cbsnews.com/stories/2005/03/16/entertainment/main681053.shtml

atsusaki
質問者

お礼

bougainvilleaさんありがとうございます。

  • EFA15EL
  • ベストアンサー率37% (2659/7009)
回答No.1

恐らく公式サイト以上に詳しい事は噂レベルでしか分からないでしょうね。 彼自身は93年に事実上の引退宣言をしていますので、今のところオリジナルアルバムを作る予定はないはずです。 (エルトンジョンとツアーをやったりして、ライブ活動だけはたまにやってますが、それもこの5年ほど休んでいます) 最新ニュースとしては、確か1年ほど前に再婚したと思います。その程度ですね。 もうアルバムは放っておいても売れるし、それ以前に大金持ちですから死ぬまで働かなくても豪遊できるくらいのお金はあるでしょう。 個人的には是非また来日してライブを見てみたい、そして全員でピアノマンを合唱したいですが、当分無理なんでしょうねえ。

atsusaki
質問者

お礼

EFA15ELさんありがとうございます。

関連するQ&A

  • ビリー・ジョエルの現在

    ビリー・ジョエルは最近はどんな活動をしているのでしょう。 また、それらが分かるようなサイトがあればお教えください。

  • ビリー・ジョエルの…

    「ピアノ・マン」のビリージョエルは現在どういった活動をしているのでしょうか。 最近ベスト盤がでたようですが、ニューアルバムを製作するなんてことはないのでしょうか。

  • ビリージョエル

    少し古いですが、米歌手でビリージョエルがいます。(若い方で知らない方、ごめんなさい) 知ってる方に質問です。 あなた様のお勧めするビリージョエルの曲を教えて頂けませんか? 何曲でも構いません。 私の感覚ではビリージョエルの曲は癒されます。私はオネスティしか知らないのです。 宜しくお願いします

  • ビリージョエル?だったと思うのですが

    多分20年位前だと思います。 確かビリージョエルだったと思うのですが、日本ドラマの主題歌になった曲があったと思うのですが、忘れてしまいました。 ビリージョエルだったかもドラマの名前も定かではないのですが・・・ こんな情報でわかる方いたらよろしくお願いいたします。

  • ビリー・ジョエルの曲

    ビリージョエルの「ピアノマン」が 試聴できるサイト教えてください。

  • ビリー・ジョエル?

    ドラマ「もう誰も愛さない」の主題歌が聞きたいのですが、どうすれば聞けますか?ビリー・ジョエルだったかどうかもはっきりわかりません。本当のところ、誰のなんていう曲でしたか?

  • ビリージョエル!

    あまり海外の曲が分からないんですが、ビリージョエルの曲がすごくよかったです。ベストアルバムなど出ていれば教えていただきたいんですが、お願いします。

  • ビリージョエルの・・・

    ビリージョエルの『And So It Gose』と言う曲は、なんというアルバムに収録されているか教えて下さい。m(__)m

  • ビリージョエルの

    ビリージョエルの New York state of mindの アルトサックス用の楽譜はどこで手にいれられますか?

  • 「ビリージョエル」の「ストレンジャー」

    「ビリージョエル」の「ストレンジャー」よりも凄い洋楽があったら教えてください。

専門家に質問してみよう