• ベストアンサー

めまいがするのですが・・・

noname#2475の回答

noname#2475
noname#2475
回答No.3

以前に似たような回答をしていますのでご覧下さい。 この手のめまいは耳鼻科に行った方がいいと思いますよ。 過去ログにも書きましたが、私自身見縊らず早く病院にかかって置けばよかったと本当に後悔しました。 めまい程度ならまだしも、倒れてしまってからでは本人の身の自由がきかないので他の人にもとっても迷惑をかけてしまいます。 理由はストレスや寝不足(睡眠はとってるようですね)など色々考えられるので、私の場合も先生はこれだという理由をはっきりおっしゃってくれませんでした。 puputiさんも専門家に見ていただくことをオススメします。 良くなるといいですね!

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=179747
piputi
質問者

お礼

ありがとうございます。 本日、耳鼻科に行ってまいりました。 次回、精密検査を行います。 何もなければいいのですが。。。 そうですね、倒れてしまっては元も子もないですものね。 健康管理には気を付けていたつもりなんですが、 どこかに負荷がかかっていたかもしれません。 自己の生活を見直す良いきっかけになったと思います。 ありがとうございました。