• 締切済み

これは買いだと思いますか?

昨日中古で「電車でGO!山陽新幹線編」を1000円で売っているのを発見しました。 しかし私は既に「プロフェッショナル2」を持っており 内容が貧弱なものであれば購入は控えたいと思っています。 この「山陽新幹線編」は「プロフェッショナル2」に比べて内容のボリュームはどうなんでしょうか? 知っている方、よろしくお願いします。

みんなの回答

• menister
回答No.2

初期に出荷されたものは、処理落ちのバグがありますので注意して下さい。 1000円だとバグありのような気がします(^^; 廉価版(ベスト版)の方は大丈夫なようです。 ソフト内容の方は、散々叩かれた「プロ2」に比べると評判はいいようで 私も買おうと思っていたところです。(ファイナルもお気に入り)

• liptons
回答No.1

プロ2をお持ちでしたら、あえて手を出す必要は無いかも知れません。 地元である&帰省等で見慣れた風景であるとか・・・ 例えばここが国道2号線&あそこが375号線で ここがスズキの自動車販売店、三永の中学校は無いな・・・ 府中のボーリング場があるなあ・・・ 今は潰れてパチンコ屋なんだけどなぁ(笑) こういった思い入れが無いと、結構苦痛なだけかもしれません(笑) なんせ「ひかり○○号広島行き」を岡山からプレイしますと 約45分間マスコン入れっぱなし・・・ 多少は加減しないといけませんが、オート運転状態にしておきますと、 なんせ山陽新幹線ですから~~ トンネルばっかりですのでね・・・ ただプロ2の様に、難路線で 定通決めまくって時間を貯めておいて、 いきなり来る徐行をブッチしないとノーコンティニュークリアが 出来ないような理不尽なタイム設定は有りませんけどね(笑)