• ベストアンサー

RPGについて

TK0318の回答

• TK0318
回答No.9

下のに回答。 ネット上にある短編ゲームでも面白い物は多いです。 物にもよりますけど・・・ あと他の人が書かれているネットゲームというのもいいかもしれません。ゲームによっては目的自体がないので好きな時に出来ますししばらくほっておいてもいいし・・・(期間限定がなければ) ただしネットゲームをやるには注意が必要です。 1 プレイするにはソフトを買うかネット上から巨大なファイルをDLしないといけない 2 ゲームによっては月額使用料を取られる 3 ルーター(ADSL)があると出来ないことがある 4 VRAMが低いと出来ないことがある 5 旧式ノートだと画像解析度に引っかかることがある 6 ダイアルアップやISDNだと電話代がかかることがある ・・・こんなところですか?

149148
質問者

お礼

やっぱり、めんどくさいですよね。