• ベストアンサー

アトピーに良くない食材、食事

mimidayoの回答

• mimidayo
回答No.1

人によって違うみたいですよ。 http://www.yukihikari.com/sub27.html 個人差があると思うし。 友人は二十年来のアトピーですが、今は、卵も牛乳も飲んでいます。 抵抗力だと本人は言ってますよ。 豚肉が彼女は駄目だとか。 人それぞれで違うらしいので、聞いたほうが良いかもしれないですよ。 添加物は、気をつけていましたね。そういえば。

megutanka-kun
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり、本人との相談がいいんですね・・・。 すこし驚かせたいという気持ちもあるのですが・・。 がんばります。