• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ゲームソフト

  • 質問No.1833
  • 閲覧数30
  • ありがとう数22
  • 回答数3

お礼率 10% (5/50)

えっと、今まで、発売になったソフトすべて、
の検索が出来るサイトを探しています。
なるべく、ジャンルや発売日などで、
検索できる所がいいです。
では。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 10% (1/10)

知っている人も多いかと思いますが、
下記のHPのぞいてみてはいかがでしょうか?
ジャンルや、発売日、メーカー、ハード、50音別にも検索できたと思います。
私は、よくこれを使って助かってます。
いろんな人の書き込みもあるので、楽しいですよ。
参考URL:http://geisen.com/

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 0% (0/2)

G-NEXTへ行ってみては?http://www.gnext.com/です。
一応、名前や発売日などでも検索できたはずです。リニューアルしてからはまだ見てませんのであしからず。
  • 回答No.1
 SONYのゲームはSONYのサイト(http://www.scei.co.jp/)で、SEGAのゲームはSEGAのサイト(http://www.sega.co.jp/)で検索できます。
 今まで発売になったソフトの全てというのは、生産終了になったハードなども全て含めるのでしょうか? たとえば初代ファミコンとかスーパーカセットビジョン(は大げさか)とか。
 もしそうであれば、DBを作る苦労に見合うだけの利用者があるかどうかを考えると、あまりにも理にかなわないと思いますが(笑)