株初心者です

「プチ株」や「ミニ株」は本当に初心者にお勧めなのでしょうか?

masuling21 さんからの 回答

• 2005/12/11 21:51
  • 回答No.3
masuling21

本当にお勧めか、と質問されれば、本当はお勧めしたくない、しかし、資金が少ないけど株をやってみたいなら、それしかないねとお答えします。
細かいことは言わなくても分かっているはずです。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。