• ベストアンサー

りんごの皮むき機

アップルカッターの投稿を拝見して便利だなとおもったのですが、 りんごの皮を簡単にむく機会はあるのでしょうか? 検索したのですが、業務用があっても家庭用では見つからなくて・・・ ご存知のかたいらっしゃいましたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimidayo
回答No.1
sizumoka
質問者

お礼

とってもすばやいお返事ありがとうございました!!! これです、探していたものは!! この取っ手でくるくる回して皮をむくのを探していました。 以前TVで見かけたのですが、どうしても見つからなくて。 本当にありがとうございました。 さっそく問い合わせてみます。