おすすめのアーティスト教えてください

このQ&Aのポイント
  • 音楽が好きな方におすすめのアーティストをご紹介します
  • 最近探す時間がなくて新しいアーティストが見つからない方におすすめの音楽を紹介します
  • 10-feet, monkey majik, hawaiian6などのアーティストがおすすめです
回答を見る
  • ベストアンサー

おすすめのアーティスト教えてください

音楽がすごい好きなんですが、最近視聴して探す時間がないため、新しいアーティストが見つからなくって困ってます。 最近でおすすめの音楽があったら教えてください。 よく聴く音楽は、 10-feet,monkey majik,hawaiian6,wrong scale,smorgas,3-slot,BACK DROP BOMB,BRAHMAN,ブラジリアンサイズ,dustbox,HOLSTEIN,KILLING SKILL48,locofrank,Over Arm throw,the phanky okstra,PINKLOOP,ラッドウィンプス,scafull king,UNCHAIN等 ぜひよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • paragurin
回答No.1

enie *meenie、riddim saunter、asphalt frustration なんてどうでしょう。

hiro113
質問者

お礼

enie *meenieはなんかのVAで聴いたことあります。 三つ並んでるところみると似た感じの系統のアーティストなんでしょうか? riddim saunter、asphalt frustrationは初見なんで 音源探して聴いてみたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• 5447001
回答No.3

RADWINPS好きなんですか!関係ないけどラッドってみたらなんかうれしくて。うちの高校の先輩なんですよw って余談はこんなくらいに。。。 the band apart LAST ALLIANCE LOST IN TIME syrup16g あたりがよいのでは!?

hiro113
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 the band apart系嫌いじゃないです。もちろん聴きます! LAST ALLIANCE、LOST IN TIMEもいいですね。 syrup16gは名前はよく見るんですが 食わず嫌い(聴かず嫌い?)気味だったので これを機にちょっとチェックしてみたいと思います。 ってラッドがすごい身近ですね^^;

• slip_out
回答No.2

これらのアーティストをご存知なら、もちろんこれらも知っていると思いますが、 ELLEGARDEN、OCEANLANE、MONORAL、ACIDMAN the pillows、DOPING PANDA、plane、OUTLAW、 ストレイテナー、キャラバン等ですね。 ラッド、ロコフラ良いですよね^^

hiro113
質問者

お礼

ありがとうございます。 MONORAL知らなかったんで今ぐぐってみたところ なかなか嫌いじゃない感じです♪ ネット上の視聴だから音かなり悪かったんで ちょっと本物聴いてみたいと思います。 ラッドは最近リリースしたみたいですね。 祈跡買ってしばらく放置してたんですが 去年くらいに聴き直してなかなかよいな、と^^; 聴く時期によって感じ方が違うところあたりが面白いですね。