• 締切済み

このサイトで買い物をしたいのですが…

ヘネシーハンモックのオンラインショッピングサイト http://www.hennessyhammock.com/catalogue-hammocks.htm ここのサイトでハンモック関連アクセサリを買いたいのですが、私の持っているVISAでは「このカードは無効です」とアラートが出て買えません。 期限切れと言うことは決して無いのですが、何かがダメなんだと思います。同じVISAまたはマスターカードでちゃんと買えている人がいらしたら、どこの会社のカードか教えて下さい。 おなじものを作れるものなら作って、どうにかして買えるようになりたいのです。

みんなの回答

• minmina
回答No.1

現金払い、銀行振り込みでよければ こちらの会員になって手数料を払って 代行を頼まれるとよいかと思います。 私も日本で輸入のオーダー締め切りを 過ぎたクリスマスのお菓子を頼みました。 ABCスマイル

参考URL:
http://www.abcsmile.com/
zhufang
質問者

お礼

ありがとうございます。代行業者の方にお願いするという方法も考えていたところでしたので、助かりました。