• 締切済み

このサイトで買い物をしたいのですが…

ヘネシーハンモックのオンラインショッピングサイト http://www.hennessyhammock.com/catalogue-hammocks.htm ここのサイトでハンモック関連アクセサリを買いたいのですが、私の持っているVISAでは「このカードは無効です」とアラートが出て買えません。 期限切れと言うことは決して無いのですが、何かがダメなんだと思います。同じVISAまたはマスターカードでちゃんと買えている人がいらしたら、どこの会社のカードか教えて下さい。 おなじものを作れるものなら作って、どうにかして買えるようになりたいのです。

みんなの回答

  • minmina
  • ベストアンサー率59% (35/59)
回答No.1

現金払い、銀行振り込みでよければ こちらの会員になって手数料を払って 代行を頼まれるとよいかと思います。 私も日本で輸入のオーダー締め切りを 過ぎたクリスマスのお菓子を頼みました。 ABCスマイル

参考URL:
http://www.abcsmile.com/
zhufang
質問者

お礼

ありがとうございます。代行業者の方にお願いするという方法も考えていたところでしたので、助かりました。

関連するQ&A

  • クレジットカード会社について

    クレジットカードについて無知な為、教えて下さい。オンラインショッピング等でも支払いができて便利な為クレジットカードを申し込もうと思っているのですがクレジットカードのほとんどの会社はカード会社こそ違いますが大抵VISAカードやUCカードがついていますよね。例えばマスターカードについているVISAやUCなどは相手側がマスターカードの使用不可となっていた場合マスターカードに付いているVISAやUCも使えないということなのでしょうか?分かり辛くてごめんなさい!補足もしますのでどなたかご存知でしたら教えて下さい。よろしくお願いいたします。

  • SBIマスターカードを作ってポイントが貰えるサイト

    SBIカード(マスターカードのほう)を作ろうと思っています。 先月くらいまで 「ドル箱」で1980ポイントだったか、貰えるキャンペーンをやっていたのですが 今現在、 SBIカードplus(VISA)のキャンペーンに 切り替わっています。 他のポイントサイトもいくつか見て回ったのですが、 SBIカードplus(VISA)のキャンペーンしか見つけられませんでした。 SBIカードの公式サイトにのっている 「サークルプラス」のポイント1000pプレゼント(申し込み期限が迫っていますが) 以外に、 カード作成したらポイントが貰えるサイトはありませんか? ご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • LifeマスターカードとLifeビザカードの違い

    オークションやショッピング、公共料金の支払いなどにも便利なので、クレジットカードを持とうと考えています。先日ここでお伺いしたとき、いろいろなカードの種類があることを教えて頂きました。結果、LifeマスターカードかUFJのVIASOのどちらかにしようと思いました。でも疑問におもったのですが、よくサイトでは「Lifeマスターカードは良い」と紹介されているのですが、Lifeの会社サイトにいくと、カードの中でマスター以外にもVISAやJCBも選べるんですよね?海外に行く事は少ないので、日本でも加盟店の多いVISAだとちょっと安心かなと思いLifeビザカードはどうなんだろうと思いました。もしかしてマスターカードと何か違う待遇があるのでしょうか?もしあるならマスターとビザどちらがよいのでしょうか?それとも名前だけでサービスやポイントなどに違いはないのでしょうか?どうか教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

  • クレジットカードの登録が出来ません。

    つい最近クレジットカードを作ったのですが、そのカードであるアメリカのオンラインショッピングが出来るサイトで、物を購入しようとしたのですが、クレジットカードの種類が違いますという、表示が出てきます。自分が持っているカードはマスターカードなんですが、カードの種類を選ぶ項目の中にマスターカードというのがちゃんとあるのでそれを選んでいるのですが。そうなる原因について考えられることありますか。それと、オンラインショッピングをするにはプロバイダと契約した時に使った、クレジットカードじゃなきゃ、使えないと言うことも考えられるんですか?今かなり困っているので是非回答お願いします。

  • VISAの海外サイト利用

    VISAをネットでつかう。language exchangeというサイトを使いたいのですが、メンバーになるためには600円ほどかかります。 支払い方法にVISAがあって使おうと思っています。ただ、VISAの有効期限、カード番号、署名の上にかいてある3桁の番号を記入しなければなりません。 これってネットの買い物では普通なんでしょうか? 海外のサイトということもあり怖いです。 ワンタイムデビットとかXプリカとか使いきりのクレジットもあるようですが、これはどうなんでしょうか? デメリットなどありますか? いまもっているのは三井住友のアミティエカードです。 VISA認証サービスはこのサイトでは使えませんでした。 なおこのサイト以外でネットショッピングする予定はなく、このサイトを利用するためにVISAをつくったんですけど怖くなって尻ごんでいる状態です。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 小田急オンラインショップでのクレジットカード登録に

    小田急オンラインショップでクレジットカードの登録をしようとしたら、出来ませんでした。 種類はvisa(日専連)で、小田急で対応しているカードのなかに入ってました。 カードは期限切れ等もなく、別な買い物には使用できています。 とても不思議なのですがわかる方いますか?

  • 海外サイトのクレジットカードを使ったショッピング

    定期的に海外サイトから買い物を考えているのですが そのときに使えるクレジットカードがJCB,マスターカード、VISAなのですがどれがお勧めでしょうか?

  • おすすめオンラインショッピングサイトは?

    皆さんがおすすめのオンラインショッピングサイトはありますか? どんなジャンルでも構いません。 食べ物でもアクセサリーでも衣類でも・・もちろん、それ以外でも。 ちなみに。。私のオススメは、栗きんとんの「すや」です。

  • JCBカードがVISAやマスターより優れている所は

    JCBカードって持った事ないのですが、 JCBカードの利点って何かありますか? よく聞くのは 国内ではVISA、マスター、JCBどれも同じ。 JCBが使えてVISAやマスターが使えないという所は聞いた事がないとか。 アメリカではVISAが強く、北米、ヨーロッパではマスターが強い、どちらの大陸でも JCBがVISAやマスターより使いやすいという事はないと聞きます。 特にポイントとかのサービスもよいわけではない、期限もあるし、年会費もかかる(年に50万以上使い、さらに利用明細書の発行を行わないのを条件に無料になるらしい) けど、セゾンカードならば年会費も無料でポイントの期限も無期限。 イオンカードも同じ感じで年会費なども無料。そういう面でも特にJCBが優れている所は わかりません。 どういう所がVISAやマスターに勝っていますか? 東京ディズニーランドのスポンサーらしいので ポイントためると、ディズニーグッズと交換できるとか、 懸賞(JCBカードを3万円使って1口とかの?)でディズニーランドのチケットなどが 当たるなどとか、そんな所だけでしょうか? 一応、国際ブランドのクレジットカードといえば VISA、マスター、JCBっていいますね、他にもアメリカンエクスプレス等はあるけど。

  • 三井住友カードに関する質問です。

    三井住友カードについて質問させて下さいませ。 ご教授下さい。 娘が私の名前と属性でインターネット上で申込をし、可決されました。 家族カードが欲しかったそうな。 娘は成人を超えていますし、働いてますので別にいいや、と思い発行を許可して本日私の名義の三井住友VISA&マスターでデュアル発行をしたようでVISAカード、マスターカードの二枚がショッピング枠50万できていました。 そして三井住友IDとVISAバーチャルカードなるものもきていまして、合計4枚のカードが届きました。 VISAバーチャルカードとはなんなのでしょうか? 総利用枠が10万となってますが、これはVISA&マスターの50万の合算利用枠ということでしょうか? 家族カードの資料請求を自動音声でVISAとマスター両方行いました。 私自身がカードを使う気はありませんので。 両方請求しましたが、その他の二枚きたカードのIDカードとバーチャルカードはその届く資料で追加可能なのでしょうか? 娘がさっそくなにやらサイトで利用状況の確認ができるVpassというサイトで利用状況を確認したら何故かはわかりませんが届いて一度も使用していないのに1万引かれていると言われました。 私もみましたが確かに1万が引かれ残り利用額が49万円になっておりました。 この1万円はなんなのでしょうか? すいませんが、いくつか質問が重なってしまっておりますがご教授お願い致します。