• 締切済み

HPを開くたびにJavaScriptに関するメッセージが…

IE5.0で作ったHPにJavScriptで動作する画像を使ったのですが。どういう訳かIE4.0でそのHPを開くと“このままJavaScriptを実行し続けますか”と毎回出てしまいます。ここで“はい”だとこのメッセージは繰り返します。“いいえ”だとこの時点では消えてくれますが、また初めからそのHPを開くと同じようにメッセージが出てきてしまうのです。操作上とくに問題になる訳ではないのですが…一々メッセージを消すのは面倒なんです。どうにかしたいのですが…

• tinto
  • お礼率55% (24/43)

みんなの回答

noname#9414
noname#9414
回答No.2

deagle様に補足を・・・ 通常ならば、「中」程度のセキュリティでも、問題はないですよ。 怪しいサイトに行くのでしたら、ご自分でカスタマイズした方が いいですが(笑) ではでは☆

noname#25358
noname#25358
回答No.1

それはおそらく、セキュリティの設定がそのようになっているのです。  コントロールパネルのインターネットオプション(これは表示(V)→インターネットオプション(O)で表示されるものと同じものです)で、[セキュリティ]タブをクリックし、セキュリティのレベルを下げてみてください。また、周囲に詳しい人がいれば、その人にレベルをカスタマイズしてもらうのがいいでしょう。