• ベストアンサー

バリューコマースでCPCだけあるか?

whoops101の回答

  • whoops101
  • ベストアンサー率33% (10/30)
回答No.2

こんばんは。 登録以外にも1クリック@円というような報酬が貰えるものもたくさんあります。 バリューコマースでは、バリューコマース自体の宣伝に対してはCPCシステムはありませんが、 バリューコマースで紹介されている企業の中にはCPCで報酬を与えるという企業もあります。 バリューコマース以外にCPCで報酬を行っている有名なところを紹介します。 http://www.custom-click.net/cgi-bin/int.cgi?MID=m103200 ↑ カスタムクリック http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=HRNV+G23X6A+K+601S1 ↑ A8ネット http://www.accesstrade.net/at/c.html?rk=0100000a000061 ↑ アクセストレード

参考URL:
http://www.m-n-j.com/medianetjapan/genkidagane/index.html

関連するQ&A

  • バリューコマースで…

    A8で、アフィリエイトをしていましたが、今回バリューに登録しました。 質問内容は、バリューには、A8のような、固定のリンク?は無いのでしょうか? 広告スペースは、各サイトがランダムに表示されて、重宝しているのですが、そのほかに、ランダム表示ではないリンクをしたいと思っています。 広告スペース以外のリンクはあるのでしょうか? あるとしたら、バリューのサイトの何処にあるのでしょう?(探せませんでした) ご教示下さい。

  • バリューコマース 広告の掲載

    バリューコマースでアリフェイトをしています。自分が掲載したいと思う広告の広告主の承認も得ました。 そこで質問なのですが、広告スペースを作って、任意の広告を追加し、指示されたHTMLタグをHPに貼り付けアップロードしたのですが、私のHPにはバリューコマースのデフォルトバナーが表示されています。 どうすれば私が選んだ広告を表示できるのでしょうか?サポートを読んでもあまりよくわかりません。 宜しくお願いします。 バリューコマース http://www.valuecommerce.ne.jp/affiliate/index.cfm

  • バリューコマースのアフィリエイトの成果報酬について

    バリューコマースでは登録サイト事に管理画面がありますが、例えばAというサイトで提携した広告主のタグを、登録外のBというサイトにタグを貼った場合、成果が出てもキャンセルされるのでしょうか? アマゾンや楽天のアフィリエイトは、登録サイトに関係なく貼れるので便利なんですよね。では宜しくお願いします。

  • アフィリエイトはなぜ成果があがったことがわかるの?

    アフィリエイト広告は ネット上で商品が購入されたり 会員登録されたり アプリがダウンロードされたり 広告主の目的とする成果が上がったときに 報酬を支払うシステムだということは 分かっているます。 でも、なぜそのようなことが可能なのでしょうか? どのような技術で成果が上がったことを 確認しているのでしょうか? クリック報酬でしたらそのサイトでクリックされた回数を チェックできれば可能だろうと 想像は付くのですが、 商品を購入したかどうか 会員登録されたかどうななどは 広告主にしか分からないような気がするのですが・・・ 何の言語で、どのような技術を使ってアフィリエイトを 実現しているのか教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 登録画面を調べてほしいです

    アフィリエイトのことなんですが このサイト→http://smaf.jp/の、普通の登録画面はあるのですが、広告主登録画面がどこにあるのかわかりません。 アフィリエイトをやるのではなく、自分が広告主の立場になったときの登録画面をみたいです。 どうしたら広告主になれるでしょうか? 誰かわかる人調べられる人は教えてください。 よろしくおねがいします。

  • 自分の広告したい企業の探し方(アフィリエイト)

    アフィリエイトに興味を持ちHPを作り始めています。 例えばAという企業の広告をしたい!という時はどのようにA企業を扱ってる所を探せばよいのでしょうか? JANETなどは企業広告主の一覧を会員にならなければ一覧が見れなくなってる様なのですが・・ 初心者で分からないことだらけですが教えて下さい。

  • 独自にアフィリエイトをするのに必要な知識は?

    会社のHPでアフィリエイトをやろうと思っております。 ASPに登録するのではなく 独自に広告主と契約して始めたいと思っております。 どのような知識が必要ですか? どの言語(HTMLやVBなど)の知識が必要で 具体的にはどのようなコマンドを使うかなどを 教えてください。 広告主を集めることが大変なのは承知しておりますが そんなに大量の広告主は必要ありませんし 広告主のあてはあるので問題ないです。 よろしくお願いいたします。

  • アフィリエイトで広告主のサイトには何かするの?

    アフィリエイトで広告を掲載する際に 広告主のサイトにも何かするのでしょうか? アフィリエイターのブログやサイトには アフィリエイトタグを埋め込むことは知っています。 しかし、成果報酬という性質上 例えば、商品が購入されたことや、会員登録がされたことなど 広告主の条件が満たされたことを証明できる仕掛けが 必要じゃないのか? っと思うのですが、広告主のサイトに何か仕掛けをするのでしょうか? 具体的に、どんなタグを使ってとか、言語を使ってなど どのような仕掛けなのかを教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • アフィリエイトについて(運営側についてです)

    お小遣いサイトなどで、 無料の広告や月額有料サイトに登録したら登録した側にお金やポイントが入りますよね。 そのお小遣いサイト…アフィリエイト?をはじめる時、まずは利益になる為に登録してもらいたい広告やサイトを貼り付けなければならないと思うのですが、 それってどうやって許可を得てるんでしょうか。 よく個人のHPで「このサイトに登録したらすぐにお金をもらえるよ」とに書いてあったりしますが、あれはあくまで自分が登録しているサイトを紹介して、誰かが登録すればもらえる紹介料、みたいなものを目的としているでしょうから、 仕組みは同じだとしても、法人としてアフィリエイト業を運営する以上は無許可で貼りつけるわけにはいきませんよね? 運営側と広告主はどういったやりとりで、お互い利益になるようにサイトを貼り付けたり貼られたりしているんでしょうか?(そっちのサイトには○○円入るようにするから、とかでしょうか) また、メールや電話で 「そっちのサイトをアフィリエイトで登録していい?」 みたいな感じなんでしょうか。 それとも直接出向いたりしてるのでしょうか。 何となく気になったので質問しました。 わかりづらくてすみません。。

  • HPでのURLについて

    質問させてください。 自分のHPで今度からポイント制のサイトに切り替えたいのですが (1)アフィリエイトサイトのように独自のURLから広告先に  飛ばすようにしたいのですが自分でできますか?? (2)どの会員がクリックしたとかどの会員が広告先と契約したとか。 (3)またアフィリエイトサイトが発行しているURLをさらに自分のサイト用にURLを作る事はかのでしょうか? 【例】A8netに自分が登録します。その報酬は本来自分が受け取るのですが、会員が広告先と売買契約したので、自分のHP経由なので報酬の半分を会員様に還元するといった感じで。 初心者なので解りやすく教えてください。