• 締切済み

英文表示になってしまいます

通常のホームページでは日本語表示ですが、参考webに行った時や、エラー表示などが英文になってしまいます。 10日前にウイルスに掛かってしまいましたがそのせいでしょうか、全て日本語表示にしたいんですが、直し方などをご教示下さい。

• aik
  • お礼率88% (8/9)

みんなの回答

• elthy
回答No.1

ウイルスとは関係なさそうですね。 参考webというのは何を指しているのかよくつかみにくい表現なのでエラー表示についてだけお答えします。 前にエラー表示が日本語だったということはおそらくブラウザはIEだと思われるので、以下の方法で直してください。 「ツール」→「インターネットオプション」→「詳細設定」→「HTTPエラーメッセージを簡略表示する」にチェック 細かい状況不明点がありますので、もし解決できなかったらすみません。

aik
質問者

お礼

有り難うございました、やっと直りました、厚くおんれいもうしあげます。