• ベストアンサー

毛深い男性について、女性に質問です(男性でも可)

eub55の回答

  • eub55
  • ベストアンサー率39% (58/147)
回答No.2

私も、あんまりお付き合いしたことがないので(特に体の関係までは未だ)なんともいえないのですが、普通に過ごしていても、そんなに毛深さについては気にしません。 どちらかというと毛深さではなく、清潔感が感じられるか、否かというところにあるのではないかと思います。 ちなみに、スネや腕なんかは普通に見てても嫌ではないですよ。 逆に男性のほうこそ、毛深い女性を嫌うんじゃないかな?なんて先入観があります。 自分もそれなりにしてマスが、女性は「ムダ毛の手入れ」が常になっているような感もありますし。

noname#1502
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 清潔感か~。気をつけたいと思います(^^) どうもでした。

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です。毛深くて悩んでます。(男性でも可)

    私は春から大学2年になります。 ですが、毛深いのがすごい悩みです。 自分ではあまり言いたくないですが、顔はイケメンとか言われて声はかわいいって言われていて全体的に癒し系だと言われます。 格好もそれなりに気にしているのでマジオシャレやね!とか言われます。 けど、ほぼ全体が毛深くて最近はお腹全体も少しずつ毛深くなっていってます。 胸毛も生えてますし太ももの内側とかもやばいです。 腕は見えるところなので高校2年の時から剃ってます。 ほんとに毛深いのが悩みでなかなか前向きになれずに毎日ストレスに押し潰されそうです。 恋愛でも、日に日にちょっとずつ毛深くなっていってるので、毛が少しでも薄いうちにできるだけ早いうちに付き合いたいと思ってどうしてもあせりがちになってしまい結局大学生なってからここのところまったくうまくいってません。 今ほんとに好きな人がいるんですが、もし付き合えたとしてもこれを知られたことで幻滅されそうで本当に気が気じゃないです。 見た目や雰囲気とギャップがかなりあるので余計心配です。 女性からしたらどうなんでしょうか。 正直なとこ教えてください。 あと、汗かくと臭いので、夏になるとちょこちょこトイレとかで着替えたり制汗スプレーつかったり色んな対策してます。 でも気にしすぎて余計汗かいたり… ほんとに精神的に参りそうです!!(笑) なので自分が嫌いで嫌いで仕方ありません。 コンプレックスだらけです。 どうやったら前向きになれるでしょうか? ご協力お願いします。 長文失礼いたしました。

  • 女性の方教えてください

    19才の男です。 体毛について悩んでいます。昔から足から太ももにかけてはかなり濃いです。 今では尻毛もかなり濃く生えていて、腰にまで生えています。 腕など上半身はあまり毛が無いですが、胸毛やギャランドゥ(へその下)には生えています。 人それぞれだとは思いますが、女性としては毛が濃いことをどう思いますか? 脱毛も考えましたが費用もかかるし、ツルツルになるのも逆に変な気がします。 正直な意見をお願いします。

  • 男の体毛について。女性に質問。

    胸毛、腹毛、腕毛、指毛、脛毛など、男にはいろんな毛が生えています。 そこで質問ですが、この五種類の毛が、 1.ある人と無い人、どっちが好きですか? 2.格好良いと思いますか?格好悪いと思いますか? 3.特に、嫌いな毛はどれですか? 4.特に、好きな毛はどれですか? 5.全身ツルツルの男性に対して、どう思いますか? 6.全身毛深い男性に対して、どう思いますか? 回答お願いします。

  • 男性の方に質問です。H無しで別れた女性って忘れられませんか?

    男性の方に質問です。 以前ここの回答の中に、男性はHした女性は達成感ですぐに忘れられるが、Hできないで別れた女性のことはいつまでも忘れられないと言っていた方がいらっしゃいました。 本当にそうなんですか? つい最近、体の関係無くお付き合いして別れた人と久しぶりに会う機会があったのですが、私は思い出とかほとんど忘れていたのに相手はよく覚えていて、相手には今彼女がいるけど、私に対する気持ちはまだ変わっていないと言っていました。 でも、私にも彼氏がいるので、とても困惑しました。 実のところどうなんでしょうか? たぶん女性はH無しで別れた人の方がすぐに忘れられると思うのですが。

  • 男性の脱毛除毛について

    私の彼氏は胸毛と乳毛があります。 私ははっきり言って、男性の無駄毛が嫌いです。 彼氏には胸毛と乳毛と脇毛と腕毛と足毛を脱毛か除毛して欲しいのですが、彼氏に頼んでも大丈夫ですか? 決して毛深い訳ではありませんが、無駄毛が不潔な感じと触り心地が悪いので嫌いです。 男性としては言われたら傷つきますか? 男性で脱毛や除毛している人がいれば教えて下さい。

  • 男性に質問。。好きな女性とのH

    性のカテゴリと迷ったのですが 気持ちを聞きたいので こちらにしました。 一概には言えないと思うのですが 好きな女性とのHと遊びのHって 相手に対してする行為に差はありますか? 例えば気持ちが入っていれば相手にする前儀とか してあげたくなったり。。 反対に遊びだったら前儀もそこそこに やるだけみたいだったり。。 今まで付き合ってきた人達を比較してみたり 遊びでした人とか考えてみたりしたら 想ってくれてだろう相手は 結構時間をかけてくれたような。。? 今の彼は自分がされるよりしてる方が 感じるって言うんですけど それは愛情があるからなのか? それともするほうが好きなのか? ってちょっと疑問に想いまして 質問しました。 男性女性経験者アドバイス良かったら お願いします

  • 行為のときに、女性の体を見て幻滅したことある男性

    っているのですか? 女性はよく、初めての相手とするまえに 肌とか無駄毛とか体型とか気にしますよね? 男性がそういうのを気にしてるのはあまり聞いたことありませんが。 で、本題なのですが 実際に女性の体を見て幻滅したことある方いますか? あるとしたらどんなところが嫌でしたか? 毛深かったとか、太ってたとか… 人から聞いた話でも結構です。 もうすぐそういう機会がありそうなんですが不安なんです。 よろしくお願いします。

  • 男性って何日間くらいHしなくても大丈夫?

    男兄妹がいないし、旦那がそういう話をしないのでわからないんですけど、 男性は、Hしなくても女性みたいに平気なんですか? うちの旦那は、Hな本も見ないし、ビデオも嫌いだし、男性がすきそうなものは、嫌いといいます。 実は、男の人が好きなのか? っておもうことがあり、聞いてみましたが、違うそうです。 実は、女の子が好きなおねえ?とかも思ったんですけど、さすがに聞けなくて。 一人でするのも嫌いらしいです。でも性欲はあるっていうんですけど、 めったに私とは、しません。実は、浮気相手でもいるのかと思ったりもするのですが、 そんな時間もなく。ただ疲れているだけといってますが、実はHが好きではないのでは? 男性でもHが好きではない方もいますよね?旦那といると、お姉ちゃんといっしょにいるみたいで すごく安心できてしまうのですが、そういう私の心境も影響してますでしょうか?

  • <男性へ質問>Hのときはどうしてほしいですか?

    彼とのHのとき、何をしていいのかわかりません。 彼とHを初めて3か月です(付き合いは1年近く) Hのとき、私は、殆ど目を閉じているけれど、 彼のものが挿入されていくとき、ちょっとだけ目を開けて、 「気持ちいい」とか「嬉しい」って (自然に小声で、そっと彼の耳元で)言ってしまいます。 また、私の腕の位置が決まらず、 彼の腕を押さえているのですが、彼の動きが強くなったり、 奥まで入ってくると、体がぞくぞくしてきて、 彼の背中に回して強く彼を下から押さえています。 (無意識的にそうなってしまう) キスや乳房の吸う時も、舌をからめたり、 乳房を両脇から押さえて、彼が吸いやすいようにしています。 また、バックは、力が抜けて、 両腕を踏ん張っていられなくなって、 四つん這いから、ひじ立ちになっていまいます。 (騎乗位はとても苦手で、したくないです。) もっといろいろと、彼の動きに合わせたり、 言葉かけをするといった技があると思うけど…。 私だけいつも気持ちよくしてもらって、嬉しい気持ちで、、 彼に申し訳ない気がして…。 私ができそうなことはないかしらっていつも思います。 教えてください。よろしくお願いします!

  • 男性に質問!!このギャップはうれしい??

    当方20代前半の女性です。 最初に出会った時、(大勢の人がいるイベントで) 話しかけたり、冗談を言っても、 適当にあしらわれて、ツンケンした態度を取られた女性のことを、 嫌がるどころか、大人っぽいし、同年代の女の子とは一味違うぞ!と そうゆう所がすごく気に入ったとします。 その後、2人で飲む機会があって、 実はその女性は、話しやすくて、ちょっと天然もあって 親しみやすい女性だったということがわかりました。 (思ったよりも話しやすくて楽しかったと言われました。 それと同時に、最初とギャップがあるね…とも) すごく第一印象と差があるように感じると思いますが、 そのギャップは嬉しいですか?? 大人っぽい、クールな感じが気に入っていたのに、 実は天然なんて、なんかガックリきませんか?? 私はその男性のことが気になっていて、 実は幻滅されたんではないかと不安なんです… しょうもない質問ですが、よろしくお願いします!!