• ベストアンサー

他の仕事をしながら原稿を書くよい計画、環境の作り方を教えてください

suuzy-Qの回答

• suuzy-Q
回答No.7

身近にいるプロは、時間割を決めて 毎日、書いている。訓練次第なのかも。 ちなみに、おいらも、セミプロ扱いで、 書かせてもらっていた時期がある。 いやあ、締め切りが来ないと、なかなか、 書けないもんだねえ…とか、言ってたんだが、 今、ものすごく、書きたくなっちゃってて、 寝る時間、削っても、書きたいことが、 溢れてくる時は、書いてるぜ。 書きたいことが、出してっ!!って言うまで 他のことして、待っててもいいんじゃない?

ooiei
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 参考にさせていただきます。