• ベストアンサー

7,8年前の衛星アニメ劇場でやっていたと思うのですが。

yapooの回答

• ベストアンサー
  • yapoo
回答No.2

先に書いてる方の言う通りですが  私からも少し  チョビンはチョビンの故郷の星フェアリースターの王子様で  星に悪者がやってきたんですよ   それで母親が連れさられたので  母親を探しに地球にやってきて  おじいさんと女の子の所に来たのです  母親の事をママ上って呼んで探してましたよね  私は飛び飛びで見ていたので   詳しくはないのですが  最後はフェアリースターが悪者にやられてしまったような・・・   去年くらいにCS放送で再放送してましたよ   よく繰り返してるのでまたやるかも・・・   星の子チョビンでヤフーなんかで検索するとけっこう出てきますよ

huruba
質問者

お礼

最近もやってたんですか~。二度と見れないだろうなぁと思ってたのに、まだ、やってるんですね。今見るとどんなカンジなんでしょう☆ 最後にチョビンの故郷やられてしまうんですか? あたしの記憶だと、ママと一緒に星に帰るんでしたけど… またテレビでやるとしたら、是非見たいです。ちょくちょくチェックしたいと思います。ありがとうございました。