• 締切済み

ドクターマーチンが安いお店

都内でマーチンのブーツが安く売ってるお店orネットショップを探しています! できれば10000円以下で。。 中古でも構いません! よろしくお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

回答No.2

マーチンのブーツということは、8ホールか10ホールということになると思いますが、これらは新品だと1万円以上はすると思います。 オークションで中古を辛抱強く探すかしないと難しいのでは。 前に、上野のアメ横のお店にDr.マーチンの8ホールが処分品として9800円で出ていたような記憶もありますが、かなり昔(10年以上前)のことですので、今はどうかは分かりません。

• ichigen
回答No.1

まずはこちらでお調べになりましたか? http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&v=2&e=0&s=2&k=0&oid=000&sitem=martens&f=A&nitem=&g=110983&min=&max=&p=0 Dr.Martens も、色々ありますからね。 サンダル、スニーカー、14ホール、ウエスタン・・・

maroco
質問者

お礼

ありがとうございます。 楽天では調べたんですがあまり気に入った形とか色がなくて。。 他にもあればまたよろしくお願いしますm(__)m