• ベストアンサー

広瀬香実の曲のタイトルを教えて下さい。

多分、広瀬香実の曲だったと思うのですが「クリスマスキャロルが間に合うように私の元に帰ってきてね。...」という歌詞が含まれる曲のタイトルを知りたいのです。ご存知の方、教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1280
noname#1280
回答No.1

「DEAR…again」ですね。 うたネットで歌詞を確認してみてください。。m(__)m

参考URL:
http://www.uta-net.com/index.html
usagipekochan
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 うたネットで確認しました。 「Dear...again」でした。

その他の回答 (1)

• full3002
回答No.2

DEAR…again という曲だと思います。広瀬香美の曲です。 Love Wintersというベストアルバム等に入っています。

usagipekochan
質問者

お礼

ありがとうございます。早速Love Wintersを買いに行きます。