• ベストアンサー

デジカメの画像と、デジカメのムービーを使って一つのミニ映画を作りたい

デジカメの画像と、デジカメのムービーを使って一つのミニ映画を作りたいのですが、そのようなことが出来るムービー制作ソフトがありません。 さらにお金もないので、フリーウェアのモノが良いのですが、どなたかそのようなソフトを知っていますか?。 期限が今日までなんです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

rentonさんの紹介されたソフトの詳細URLは、 http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/downloads/updates/moviemaker2.mspx 「MicrosoftUpdate」 http://update.microsoft.com/microsoftupdate/ などから入手可能です

その他の回答 (1)

• renton
回答No.1

OSがXPなら、マイクロソフトのムービーメーカーが無料で使用できます。

gikoster
質問者

補足

ダウンロード先のリンクを求めます。 即急でおねがいします