• ベストアンサー

のろけに聞こえるかもしれませんが・・・m(_ _)m

neterukunの回答

• neterukun
回答No.7

ごきげんいかがですか?再回答のneterukunです。 親はね、よっぽどのことがない限り 口では「頼りない」といいながらも最後には 自分の子供を信用しています。実例なんだけど、 私の妹が結婚するとき父は病床でした。 妹は「お父さんっ子」だったんで可愛かったんでしょう。 私には「大丈夫かな」と言ってたこともありました。 妹が今の旦那さんを「この人と結婚します」と連れて来たとき オヤジは「よろしくお願いします。」と反対しなかったそうです。 そして妹が「反対しないの?」と聞くと 「反対してやめるような相手ならつれてくるな!」と 妹を叱ったそうです。だんなさんは 「2,3発殴られるかなと思ったでもお父さんを見て改めて 君を選んでよかった」といったそうです。 結婚式が終わって(披露宴の父親役は私が代役でした) 2日後父は安心したのか・・・・他界しました。 親ってここまで思っているもんなんですよね。 彼のお母さんもまた同じだと思います。 息子の選んだ女性に間違いはないと信じると思います。 だって、だって、貴方の一番好きな彼のお母さんだもの。 貴方が信じるとお母さんもきっと貴方を信じるそんな 気がしますよ。   がんばって!!

yukino39
質問者

お礼

度々ありがとうございますm(_ _)mほんと、お礼が遅くなってしまって…。 そうなんですかね…信用してるのかな。確かに、「反対されてやめるような相手なら連れてくるな!」ですよね!絶対認めてもらえる、という自信がないとだめですよね☆感動的なお話をありがとうございます。まずは私が彼を信じないと…確かにそうですね!!二人でがんばってみます(^◇^)ありがとうございました。