• 締切済み

画面の表示色について

ノートパソコンを使っています。メーカは富士通、型番はFMVNB18CTです。 インタネットに接続したとき、画面の色が一部出ません。具体的には背景色が白く表示されたり、色文字が黒くなったりします。ただし、リンクが貼られている青文字の部分はちゃんと表示されています。どなたか解決の方法をご存知ありませんか?

みんなの回答

• papayuka
回答No.2

ブラウザはInternetExplorer? 他の画面は普通の色だけど、Webページだけ色が質素って事でしょうか? インターネットオプションでキャッシュ(インターネット一時ファイル)を削除してみるとか、、、

hiro51hiro51
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 キャッシュの削除をやってみましたが状況は変わりませんでした。 とりあえずリカバリしてみます。

• Hiyuki
回答No.1

ビデオドライバーの不備でしょうか?ちょっとよくわかりませんが、ドライバーの更新をされてみては銅ですか?

参考URL:
http://www.fmworld.net/cgi-bin/driversearch/drvdownload.cgi?DRIVER_NUM=E1000865
hiro51hiro51
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 ビデオドライバを更新しましたが同じでした。 勇気を出してリカバリしてみようと思います。