• ベストアンサー

「2ちゃんねる」 Download板が見れません。

2ちゃんねるの『ネット関係』の【Download】が見れません。 IEとホットゾヌで閲覧していますが、上記以外の板やスレッドは全て見れます。 どのようにすれば見れますか? プロパイダはK-OPTのホームファイバーです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kingsion
回答No.2

私はA Bone信者なのでほっとゾヌのことはあまりわからないのですが IEでも見れないというのはアク禁か何かですかねぇ・・ 現在ダウンロード板のURLは↓になりますがやはり見れないでしょうか・・

参考URL:
http://tmp5.2ch.net/download/
lu-kuchantopreo
質問者

補足

kingsion様 以下のエラーメッセージが表示されます。 「ページを表示できません。」 検索中のページは現在、利用できません。Web サイトに技術的な問題が発生しているか、ブラウザの設定を調整する必要があります。 やはりIEでも見れない状態です。 質問ですが(アク禁)とはどういうことなのでしょうか? 私は書き込みをしたこともありませんし、身に覚えが無いのですが・・・ どのようにすれば(アク禁)を解除されるのでしょうか? よろしくお答え下さいませ。

その他の回答 (1)

• kingsion
回答No.1

板一覧の再取得とかしてみてはどうでしょうか。

lu-kuchantopreo
質問者

補足

kingsion様 ご回答ありがとうございます。 板一覧の再取得はもちろんしましたが、エラーが出て「過去ログを取得しますか?」の確認がでます。 他の板は全部見れるのですが・・・ IEでもいいので、どうしたらいいのでしょうか?