• ベストアンサー

新製品XPマシーンを98SEか2000に変更してもらえるメーカーは?

noname#1280の回答

noname#1280
noname#1280
回答No.1

通販ではいかがですか? http://www.dell.com/jp/jpn/dhs/products/series_inspn_notebooks.htm 「DELL」 http://www.epsondirect.co.jp/edicubenote/index.htm 「エプソンダイレクト」 このようなBTOモデルならWindows2000がOSとして選択できますよ。 ご参考までにどうぞ。。m(__)m

yamali
質問者

お礼

有り難う御座います。でもリアル店舗で買う必要がありましたので・・・ すみません。