• ベストアンサー

日本・ハワイ間のメール時間

岩手県に住んでます。 日本からハワイにメールを送ると、どれくらいの時間で届くのでしょうか? ちなみに私は、PCが、NEC VALUESTAR PC9821 V20(Win95 6年前購入)で、インターネットは、DIONのコミコミコースです。

noname#1181
noname#1181

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SLIM
回答No.2

メールが通る経路によりますが、通常1~5分くらいです。 ただし隣の家に1週間という事も(^^; これはメールサーバーに原因であることが多くお使いの機種・回線は無関係。

noname#1181
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

• totoro196
回答No.1

こんばんは ハワイに限らず正常に通信回線が確保されていれば 国内、海外問わず、メールは即時。通常1分以内ではないでしょうか。

noname#1181
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます。