• ベストアンサー

長期無使用のバイクについて

maki4372の回答

• maki4372
回答No.2

残りはエアフィルターのエレメントの掃除や プラグかぶり具合、バッテリーをテスターで 計ったりオイル交換をする事くらいだと思います。 前に乗っていた時期って結構暖かい時期じゃなかったですか? だったらエンストするのは多分「濃さ」が足りないのだろうと思います。 スロットルスクリューの調整で何とかなると思いますよ。 僕の単車ではキャブの近くで一段と形が違うものだったから X-4でも同じ所にあるのかもしれないです。 わからないのであれば、バーツリストの購入を勧めます。

SATTON
質問者

お礼

回答ありがとうございました。