• 締切済み

ツイン・ピークス

不可思議 不条理 奇妙奇天烈 このドラマのイメージって、そんな感じです。 ラストは尻切れトンボのまんまに終わってしまいましたね。 子供だったせいもあって、いまいち内容が把握できていません。 DVDも中途半端にしか発売されていないから、確認も難しい。 覚えている方。ファンの方。教えて下さい。  クーパー捜査官は、ボブに精神を乗っ取られてしまったんでしょうか。  クーパーに色目を使ってた女子高生(名前忘れた)との仲は、どのへんまで進んでいたのか。  ボブとはローラパパの心の闇が具現化したものなんでしょうか。   色々と教えて下さい。 あとこのドラマに対する思い出、思い入れ、当時のエピソードを語っていただけたら嬉しいです。

みんなの回答

• mac_mini
回答No.1

ご質問の3点は覚えていませんが、 懐かしさのあまり書き込みをしてしまいました。 当時、高校生であった私はこのドラマにはまってしまい、 バイトで稼いだお金を全て特典付きビデオに注ぎ込んだ事を思い出しました。 それ以外にも様々な書籍を購入しました。 ですが、もう覚えていません。 懐かしくて書き込んでしまったのですが、 余計な情報で申し訳ありませんでした。

yuriko1972
質問者

お礼

ありがとうございました。 私もこのドラマが好きです。