• ベストアンサー

入院してる人に・・・

hanshinの回答

• hanshin
回答No.4

私も1ヶ月以上入院した経験があります。 その中で苦痛だったのが夜9時の消灯時間から 実際に寝付くまでの3時間の間でした。 同室の方の邪魔になるので明かりをつけることができず、 夜は本を読むことはできません。 また、TVも光が漏れるのでNGでした。 このような環境でラジオには本当にお世話になりました。 それまで殆どラジオを聞くことがなかったので、 余計、新鮮に感じました。結構、重宝しましたよ。