• ベストアンサー
  • 困ってます

アドレスバーを表示するににチェック入れても表示されません…

表題の通りです。 表示→ツールバー→アドレスバーにチェックいれても 灰色のアドレスという文字しか表示されず URL入力する欄が表示されません… 何故でしょう、お教えください 宜しくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • o24hit
  • ベストアンサー率50% (1340/2646)

 こんばんは。  アドレスの指示される窓が、隠れてしまっているんですね。  ツールバーの何も無いところで右クリックして「ツールバーを固定する」のチェックを外します。  すると、「アドレス」という文字の左側に縦の破線が出ますので、それを左クリックします。  すると、両矢印が出ますので、そのまま、スズット左に引っ張ってください。隠れていた物がでてきます。  最後に「ツールバーを固定する」のチェックを入れてお終いです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

>灰色のアドレスという文字しか表示されず この部分でドラックしてみたらアドレスバーが出てきませんか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
noname#135138
noname#135138

まず、表示→ツールバー→ツールバーを固定する にチェックが無いことを確認し、 その灰色で表示されている「アドレス」の部分をドラッグして移動してみてください。 アドレスバーが表示されるようになるはずです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!