• ベストアンサー

何度も同じメールが届くのですが・・

sekiya-hの回答

• ベストアンサー
  • sekiya-h
回答No.3

)あいかわらずものすごい数のメールが届いてしまいます。 先ほどの方法は、サーバーにあるメールを受信したものから削除します。したがって、すべてのメールを受信しなければ、サーバーはクリアされません。(1回受信したら消去されますから、その後は普通の状態になるはずです。) 膨大な量なので、すべて受信するのが大変でしたら、「MailDel for Windows」を使用してみますか? このソフトはメールサーバーから、メール本体を受信せずに直接サーバー内のメールを削除することが出来ます。   ↓ http://www.vega.or.jp/~hawk/maildel/ このソフトで消去出来なければ、amida3 さんの仰るように、学校のメールサーバーの管理者に問い合わせましょう。

参考URL:
http://www.vega.or.jp/~hawk/maildel/