• ベストアンサー

どなん

東京、神奈川あたりで、泡盛を沢山置いてあるお店はありませんか? ネット上で購入するのは容易なのですが、お店に行ってみたいです。とくに与那国の「どなん」が飲みたいです

  • お酒
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kitsune
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

「わしたショップ」にたくさんの種類があります、どなんも2,3種類おいてあったはずです。 銀座1丁目の有楽町よりの出口のすぐそばにあります。 東京都中央区銀座1-3-9 です

参考URL:
http://www.washita.co.jp/ginnza/10top.htm
celicadon
質問者

お礼

ぅぉ~住所まで有り難うございますっっっっっっ絶対に行きます(笑 今年中にいけるかなぁ.... どなんにも、60度と45度(43度だったかな)あるみたいですけど、60度がいいな。。。

その他の回答 (1)

回答No.1

はじめまして。泡盛ときいて返事したくて・・・。 沖縄在住なので、東京・神奈川のことはよく知りませんが、少なくとも「わしたショップ」に行けば必ず「どなん」ぐらいならあるはず。 銀座わしたショップが一番近いでしょう。住所まではわかりませんがホームページもあるので探してみてください。 泡盛美味しいのでこれからもよろしくお願いします!

celicadon
質問者

お礼

泡盛と聞いて黙っていられなかったのですね(笑 今東京にいる友達が、宮古島出身で、泡盛もこの友達から飲ませて貰ったのが始めてでした。それ以来、はまって... 沖縄料理店にいったら「どなんサワー」があって、何とも言えない良い香りに包まれて...でも、聞いてみると、炭酸割りは殆どしないとききました。でもおいしかったですよ。

関連するQ&A

  • ディオールの口紅

    ディオールの口紅を定価より安く購入できるようなお店はありませんか? 東京神奈川あたりで探しています。

  • 水出しコーヒーの道具

    以前通販で購入して以来重宝して使っているのですが、会社の給湯室にも置きたくなりました。 以前使った通販は、「特選街」という雑誌のものです。 もう一個欲しくなったのですが、どこで売っているものか分かりません。 ネット、もしくは東京神奈川あたりで扱っている店をご存じないでしょうか?

  • 箱鏡台は何屋さんの管轄?

    先日、「箱鏡台」というものを知りました。 欲しいなと思ったのですが、できれば実物を見て、風合いや使い勝手、品質などをよく考えて買いたいと思います。 ネットショップではいくつかあるようでしたが、実店舗で購入したい場合、箱鏡台は何屋さんに行けばあるでしょうか? また、特に東京都内~神奈川の辺りで特に見かけたお店やおすすめのお店があれば、教えていただけるとありがたいです。

  • イソギンチャクを飼いたい

    イソギンチャクを購入できるお店を教えてください。 東京、千葉、神奈川あたりか、通信販売でもかまいません。 よろしくお願いします。

  • 泡盛を買いたい

    東京の新宿区内又は近辺で泡盛を安く購入できる店を探しています。HPがあれば教えてください。なければなるべく詳しい住所と店名を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 結納用品(結納セット)について

    【大至急】急遽、明日結納をする事になってしまい結納用品(結納セット)を大至急探してます!! ネットで買える所は沢山あるのですが、明日なので、東京都内・神奈川県内で直接購入できるお店を探してます!! すぐに購入できる店舗をネットで検索して探しているのですが、全然見つかりません。。。。 東京都か神奈川県内で売ってる店、知ってる方、教えて下さい!!(切実) 宜しくお願い致します!!

  • 東京で泡盛を揃えているお店を教えてください!

    先日、沖縄に行って来たのですがそこで飲んだ泡盛『古酒 久米仙 43度』 がとてもおいしくて忘れられません!! 是非、東京で泡盛を揃えているお店をご存じでしたら教えてください。 よろしくお願いします!!

  • uma(PUMAのパロディー?)の購入できる所知りませんか??

    1/15の昼ごろのTV番組で、飯尾さんが『uma』のパーカを着用していました。それがすごく気になりネットで調べて見たのですが、【サムライサービス】と方達が作っているというところまでは、判ったのですがどこで購入出来るのかがどうしても判りませんどなたかご存知の方がいれば教えてください。(東京・神奈川県の辺りの店希望)

  • バーバリーの腕時計を買いたい

    バーバリーの腕時計を買いたいと思います。 ネットでは、定価よりも安く入手できるようですが、 偽物だったら・・・と思うとなかなか決心がつきません。 実際店頭で見てから決めたいと思ってます。 どこかバーバリーの腕時計を扱っているお店を知りませんか?? 私は神奈川に住んでいるので、関東(神奈川・東京)あたりで お願いします。

  • リーガルの靴を安く購入できるお店

    リーガルの靴を安く購入できるお店を探しています。 東京、千葉、神奈川あたりで探しています。 心当たりのある方いらっしゃたら教えて下さい。 品数が豊富か、どれくらい割り引きしているか、アクセスなども教えていただけるなら嬉しいです。

専門家に質問してみよう