• ベストアンサー

秀丸のGREP検索

GREP検索をした時、該当する単語のある行が表示されなくなってしまいました。 viyon.txt(17) suisen.txt(114) のようにファイル名と行番号しか表示されません。 以前は、検索単語と周囲の文字列も表示されてたんですけど・・・・・・ 元に戻せませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a-kuma
回答No.1

「grepの実行」ダイアログで、ファイル名一覧だけ作成というチェックボックスに チェックが入っているはずなので、それを外して下さい。

pavlov
質問者

お礼

おお、助かりました。 感謝です。 ありがとうございました。