• ベストアンサー

「ガッときて、ギュッときて、アベ!」の「アベ」ってなあに??

いつもお世話になっております。 表題のままの質問です。 マグナムドライのCMで、長瀬君が「ガッときて、ギュッときて、アベ!」って言ってますよね。 この「アベッ」ってどういう意味ですか? わたしの推測 (1)「ヤベッ」といいたいところが、うまくいえない。 (2)「安部」?? くだらない質問ですみません。 CMを見るたびに気になってしまって。 ご存知の方、教えてください。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.2

同様の質問と回答がありますので参考にしてください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1739079
golden-peach
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 過去に同様の質問があったんですね、 新たに書き込みをしてすみませんでした。。。 参考URLはとてもためになりました。 ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• saru_1234
回答No.1

よそのQ&Aで恐縮ですが 特に意味はないそうです. (下記URL参照)

golden-peach
質問者

お礼

さっそくのご回答をありがとうございます。 どうやら、特に意味は無いようですね。(^^;) ありがとうございます。