• ベストアンサー

寮と、服作る、この2点がそろってる高校誰か教えてー

ao2の回答

• ベストアンサー
  • ao2
回答No.3

badgirlさんへ 回答に対するに対するお礼をのせる中学生は珍しいです。 大学生ですら、お礼をのせない。回答をうち切らないマナー違反が多い中で、あなたは、とても常識のある素晴らしい方だと思います。 そこでひとつ気になったことを指摘させていただきます。 親は、説得するものではありません。 納得してもらう、お願いする・・・ぐらいの気持ちで望んで下さい。力を抜いて・・・ 親が、子供を説得する。先生が、生徒を説得するなら分かります。 人間の年齢を24時間の時間になおすとどうなるか? 15÷3であなたの人生時間はまだ朝の5時です。 これから夜明けですよ。 >文句が多いけどお願いします。 >がんばるので、遠くからでも応援してください。 などあなたの真剣な気持ちが感じられたので、しつこいかと思いましたがまた、書かせていただきました。

badgirl
質問者

お礼

せっかく誉めてくれたのに返事が遅くなって本当にすみません。高校の事で、いそがしく、見る暇がありませんでした。すみません。 親に話したらやはり反対で、仕方なく地元の高校に行く事になりました。協力してくれた人には本当に本当に、申し訳が無いと思っています。ご協力ありがとうございました。高校の事で少し落ち込んでいた私ですが、ao2さんやpururuさんなどの返事を見て、励まされました。高校を卒業したら専門学校へ行ったらいいことだし、自分の夢に変わりは無いですし。必ずファッションデザイナーになります。絶対に。皆さんありがとうございました。本当に。