• 締切済み

TOEICで大学受験

ある友人からTOEICの受験のみで大学を受けられると言うことを聞きました。それは本当でしょうか?もし本当ならどこの大学かを教えてください。(日本国内で)

• 英語

みんなの回答

• atsuota
回答No.1

他にもあるかもしれませんが、とりあえず。 千葉商科大学・商経学部・一般公募推薦入学試験 があります。 下記ホームページへどうぞ。 「入試情報」「商経学部」と進んでください。

参考URL:
http://www.cuc.ac.jp/
pippipipi
質問者

お礼

どうもありがとう。また他にご存知でしたら教えてください。