• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

DELLノート・輝度調節方法について

DELLノートPPX 99080を使用していますが、 輝度調整の方法が分かりません。 Fn+F8キーを押す方法や、Fn+お日様マークを 押す方法、プロパティからの設定をしてみましたが出来ませんでした。 どなたか分かりましたら、ご指導宜しくお願い致します。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数793
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • ZENO888
  • ベストアンサー率49% (8944/18242)

>DELLノートPPX 99080 サポートページでは型番を特定できませんけど・・・ ホットキー関係の在駐ソフトを起動していないのでは?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

<Fn> + ↑: 輝度を上げます。 <Fn> + ↓: 輝度を下げます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

↑、↓それぞれのキーの場所に お日様マークも載っているので <Fn> + ↑(お日様マーク)と押しても 変化がないのです・・。