• 締切済み

欧米人について

欧米人の女性はなぜ足の毛は剃るけど、腕や脇の毛はそらないのか。そして欧米人の女性の中にはなぜロングヘアの人が多いのか。なぜ欧米人の女性はかつらをしていることを恥ずかしがらないのか。

みんなの回答

noname#256667
noname#256667
回答No.1

こんにちは、逆にお聞きしたいのですがどこでそのような情報を得られたのでしょう? 欧米人と一口に言ってもいろいろですし、私の知る限り一般的に足の毛は剃って腕や脇はそらないとか、かつらを恥ずかしがらないとかいうことはありません。そういう人も中にはいるでしょう。でも日本人でもそういう人がいるのと同じ事だと思います。ただロングヘアについては、ラテン系の国ではたしかに多いような気がします。セックスアピールの一つですから。