• ベストアンサー

男の人はみんななの?!

m-k-o-uの回答

• m-k-o-u
回答No.5

はじめまして。 うーん。 メル友から始めることが悪いとは私には言えません。 メル友くらいでしか、出会いが少ないので。 まぁ、私の環境はさておき。 メル友から始めるにはそれなりに覚悟が必要だと思います。 もちろん、まじめに?(まじめにって言う表現がおかしいかもしれないけど) 恋愛をしたくてメル友を探している人もいますよ。 分類をするとしたら。 1、ごく普通の趣味のあう友達を探す。 2、まじめに異性の友達を探して、その内気に入ったら付き合えたらいいなぁ~。 3、エッチができたらいいや! 私は今はメールはしていませんが。 大体この中に入りますよね。 女の方ですと1が大半?(表面上は1.その内会って気に入れば2って感じなのかもしれませんが。) 男性ですと。2、3になると思います。もちろん、2だって、がつがつしていたら速攻で音信不通ですが。 こう見てきてたいていの場合男の方が女性から選ばれているという感じを うけていたのですが・・・・。 あなたの場合は男の方がお高く止まっているんですね。 ってことは男はかなり口の上手い人なんでしょうか? そういった口先だけでなく、じっくり相手を見ることが必要だと思います。 まず、こういった男を見るのにじっくり時間をかけていますか? 見た感じですと、メールで知り合ってすぐに会ってHしてませんか? それが悪いとはいいませんが、ほとんどそういった男は怪しいですよ。 時間をかければ、それだけ相手の時間を奪えるわけですから H目的の男を排除することができるのではないでしょうか? H目的の場合、端からHしか考えてないわけですから時間をかけるのを嫌いますよね。 本当にいい人を見つけてください。^^

masae228
質問者

お礼

本当にいい回答をありがとうございます。私はあまり人の意見に耳を貸さないほうなのですが新しい知識を学んだような気がしました。ありがとうございました。