-PR-
解決済み

一ヶ月450円で使い放題のプロバイダー?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.18285
  • 閲覧数146
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 35% (32/89)

先日、1ヶ月450円で使い放題というプロバイダーの話をどこかの掲示板に書き込みしてあったと、友人から聞きました。本当にそんなに安いところがあるのですか?条件が合えば乗り換えようかなと考えています。ちなみに現在は1950円でODNを利用しています。興味があるのでそのあと色々と検索して調べたのですが、どうしてもそれらしいものが見つかりません(i_i)しくしく…。どなたか、このような安いプロバイダーをご存知でしたら教えていただけませんか?HPのアドレスなどを教えていただければ嬉しいのですが…
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 65% (50/76)

ASAHIネットのフレッツ・ISDNに対応したIP接続プランの料金では
ないでしょうか?

フレッツ・ISDN自体に月4500円かかりますから、ASAHIネットに
支払う分と合わせるとひと月あたり約5000円になります。

#24時間常時接続使い放題で月5000円なら、
#普通に電話を使って接続するより充分安い
#ですけどね。

ASAHIネットとフレッツ・ISDNについては、参考URLをご覧になって
ください。
お礼コメント
yoppy10

お礼率 35% (32/89)

大変参考になりました。ありがとうございます。安さに驚いています!!あとはじっくりと考えてみます。
投稿日時 - 2000-12-13 06:23:39
-PR-
-PR-

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 27% (226/837)

無料のプロバイダもありますよ。

Yahoo!で「無料接続サービス」で検索すると何軒か出てきます。

ただし、テレホーダイタイムの11~2時頃までは繋がりにくいと思います。

それと、広告が表示されたりダイレクトメールがきたりします。
お礼コメント
yoppy10

お礼率 35% (32/89)

ありがとうございます。無料のものはまわりに使っている知り合いがいなくて、実際の話が聞けませんでしたのでありがたく思っています。
投稿日時 - 2000-12-13 06:21:32

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 44% (527/1181)

◆Naka◆
私は今2ヶ所契約していますが、そのうちの一つは「ZERO」というプロバイダです。(syasushiさんご紹介のページ中にありますね)
ここは、月150時間まででしたら、年会費500円(今年度いっぱいに入会すれば、初年度は無料!)で、月々の接続料は「0円!」です。
また、無制限のプランでしたら、年会費3800円で、月々の接続量はやはり「0円!」です。
これにフレッツのオプションをつけると、月々400円かかりますが、それでも安いですよね。
地域によっても、大きな差はあると思いますが、少なくとも私のところでは非常に快適です。(メールも専用ホームページもあります)
問題はお近くにアクセスポイントがあるかどうかですが、とりあえず「ZERO」のページをごらんになってみてください。(下記参考URL)
その他の無料プロバについては、実際に利用したわけでもありませんし、知り合いにも利用者がいませんので、コメントは控えておきますね。
お礼コメント
yoppy10

お礼率 35% (32/89)

ありがとうございます。アクセスポイントを調べましたら、私の地域は来年以降でした。広告の配信があるということで悩みますが、お財布と相談して考えてみます。
投稿日時 - 2000-12-13 06:19:32
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 27% (226/837)

NaKaさんの回答を見て、私自身も使っている無料プロ
バイダがあるのに、使い心地を書かないのは不親切
だったとおもい再度、書かせてもらいます。

わたしは「FreeServe」というところを使っています。
最初は別の無料プロバイダを使っていたのですが
広告がうざったいのでやめました。
(どちらも専用ソフトがいらないので選択しました。
使っているのがMacなもので、専用ソフトがなかったり
します。)
「FreeServe」は最近までは広告はなく、たまにダイレ
クトメールがくるだけだったのですが、最近つなげた
時に1度だけ広告を掲載するようになりました。

私はだいたい朝につなげますので問題無いのですが、
11時頃は結構繋がりにくいです。

それと「FreeServe」はホームページのスペースがもら
えません。他のところはついているところが多いよう
です。

11時頃にはつなげない私としては、大変満足してお
ります。
お礼コメント
yoppy10

お礼率 35% (32/89)

無料を使っている知り合いがいないものですから
参考になりました。やはりつながりやすさや広告、ダイレクトメールのことを考えると、無料は私には合わないみたいです・・・の前に、接続ポイントの関係で無理なんですね(涙)。参考になりました、ありがとうございます。
投稿日時 - 2000-12-13 06:15:09
  • 回答No.5

月額450円って、確かAsahi-netだったはず。
確かにこれが一般のプロバイダとしては、一番
安いところでしょう。

あとは、月額800円のWAKWAKとか、そういった
1000円をきるところがだいぶ増えてきています。

つながりや広告などがないことを考えれば、別に
無料プロバイダにこだわる必要はないと思います。

ではでは☆
お礼コメント
yoppy10

お礼率 35% (32/89)

ありがとうございます!無料のものは考えていなかったので本当にこんなに安いものがあるんだ!!と今心が揺れています。参考になりました。
投稿日時 - 2000-12-13 06:12:13
  • 回答No.6
レベル12

ベストアンサー率 18% (175/970)

首都圏なら、246-netと言うところもあります。
少し高いですが、odnの半額です。
お礼コメント
yoppy10

お礼率 35% (32/89)

首都圏には色々条件の良いプロバイダーがあるんですね!
ありがとうございます。
投稿日時 - 2000-12-13 06:10:25