• ベストアンサー

ボタンのサイズ

アラート等で使用されるボタンがありますよね? (灰色のボタン) このボタンの幅などを変えることは出来ませんか? 小さくしたり出来ないのでしょうか・・・? あるいは、ボタンに表示される文字を小さくすることは出来ませんか? 教えてください!

• CSS

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meke2
回答No.1

こんばんわー >アラート等で使用されるボタン を「ホームページ上で使用されるボタン」と解釈して回答します。 (もしかすると質問の意味と違うかもしれませんが‥‥) <FORM> <INPUT TYPE="button" VALUE="ボタンの表示" style="font-size:7pt"> </FORM> このようにタグ内にCSSを使うと文字の大きさを変えたり、幅や色も変えられます。

smile1128
質問者

お礼

ありがとうございました!!無事、ボタンを小さく出来ました!(笑 本当に助かりました!