• ベストアンサー

ノートンインターネットセキュリティーのポートの開放について

sekiya-hの回答

• ベストアンサー
  • sekiya-h
回答No.1

Norton InternetSecurity 2001 の場合、マニュアルの 10-3 に「Norton InternetSecurity をマルチプレーヤーゲームに使う場合」と言う項目がありますから、参照して下さい。 また、ポートを解除するには、 1)Norton InternetSecurity のウィンドウ左側にある   [ ファイアウォール ]→[ 不正進入保護 ] をクリック。 2)解除したいコンピュータのIPアドレスを選択。 3)[ 遮断解除 ] をクリック。 詳しくは、Norton InternetSecurity の「ヘルプ」又は、「マニュアル」をお読み下さい。

piyoko_imp
質問者

お礼

丁寧なご回答をいただきありがとうございました。 ポートの件はどうやら、ゲームをできない原因では なかったようです。 Internet Securityの設定をきちんとしていても 画面表示がうまくできないので、 メーカーに問い合わせてみることにしました。 今回は本当にありがとうございました。