• ベストアンサー

ポイントの発行について

良回答/次点を選択して質問を締め切るボタンを押す作業を何回やっても締め切ることが出来ません。これでは質問だけしておいて放っている様で回答していただいた皆さんに不快な思いをさせているかと思うと僕もとても感じが悪いので何とかしたいのですが。

• nhkbs
  • お礼率87% (290/331)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#266
noname#266
回答No.2

私も回答を締め切ることができず困っていたのですが、今日回答を締め切ることができました。 回答を締め切るには、『良回答』『次点』を一人ずつ選択するか、又は『良回答』を一人だけにしたい場合は、『次点』の欄に“該当なし”のチェックを入れないと、確認の画面にいかないようです。『次点』を一人だけ選びたい時も同様ではないかと思います。 nhkbs様は一人しか選ばなかった時、もう一方に“該当なし”のチェックを入れてますか?多分その為で締め切ることができないのではないかと思うので、お試しください。

nhkbs
質問者

お礼

締め切ることが出来ました!ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• Naka
回答No.1

◆Naka◆ なかなか律儀で素晴らしいことだと思います。 「教えて!goo」の方から入会された方でしょうか?? そちらはちょっとわからないのですが、「OK Web」だと良回答を選んだ後、もう一度確認の画面が出ますが、それは出ますか?? また、20pt、10ptは一つずつしか選べませんが、複数選んでいらっしゃるということはありませんか?? 手順通りにやってもダメな場合は、こちら(↓)に問い合わせしてみるとよろしいと思います。 info@goo.ne.jp とりあえず、ご参考までに「教えて!goo」のFAQです。(下記参考URL)

参考URL:
http://www.goo.ne.jp/help/search/oshiete.html#Q7
nhkbs
質問者

お礼

回答大変ありがとうございます。その後手順通りにやってみたのですが、やはりだめでした(確認の場面に行くことが出来ません)。現在は管理者の方に相談しております。なるべく早くちゃんと出来るようになればよいのですが。